2012年06月20日

ご案内資料お送りしました。

先日、会員のみなさまにはメーリングリストでお知らせしました通り、

本日は、会費制度導入にあたり、ご案内の文書・資料をお送りする日です。


会員登録いただいているみなさまにしっかりお届けするためには、

事務局スタッフだけでは手がたりない!
今日中に発送できるか心配だっー!

と思い、前年度信州ネットスタッフ信州大学の山田さんに急きょお手伝いに来ていただきました♪

ご案内資料お送りしました。

急なお願いにも快く承諾してくださり、台風一過の暑い中icon01、ひたすら作業をしてくれましたicon10

真面目に作業する山田さんを見習い(?)スタッフ丸山も必死に、そして、一通一通心を込めて作業しました。

ご案内資料お送りしました。

本日、ヤマト運輸メール便にて発送いたしました。

お手元に届きましたら、内容ご確認の上、新たな会員区分をご選択いただき、

お手続きをいただけますようどうぞよろしくお願い申し上げますface02



Posted by 自然エネルギー信州ネット at 15:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。